【第36回管理栄養士国家試験を受験する皆様へ】

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

もしかしたら7連勤になるかも…と、戦々恐々としていましたが、無事にお休みをいただくことができました!

ですが、次のお休みは国試当日の2月27日です。

ですので、少し早いですが受験生の皆さんへ簡単にではありますがメッセージをお送りしたいと思います。

 

私が国試を受験したのは昨年の第35回管理栄養士国家試験でした。

これまでに何度もお話ししていますが、私はあまり国試の勉強に専念していませんでした

ですので、いざ受験する日が近づいてきても、あまり実感がありませんでした。

そうはいっても、本番は必ず訪れます。

 

たった1か月ではあったものの、きちんと努力したこともあり、私は無事に国試に合格できました。

 

このブログを読んでいる皆さんは、きっと私以上に努力してきている方々だと思います。

管理栄養士国家試験は、しっかりと努力した人なら99%合格できます(例外的に、本番で頭が真っ白になって落ちてしまうということもあるそうです)。

 

ご自身のこれまでの努力を信じて、全力で頑張ってきてください!

 

私としても、皆さんの結果が良いものとなるよう祈っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました