やりたいゲームがありすぎて体があと2つほしいです!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

 

そういえば9月9日に、私の好きなゲームシリーズの1つである、「テイルズシリーズ」から新作の「テイルズオブアライズ」が発売されていました。

今は他にやりたいゲームもあって、プレイする時間もとれなさそうなのですこし購入を見送ろうと思っていました。

ですが、プレイした人の感想を目にするととても良作らしいとのことです。

いろいろと余裕が出るまでは積みゲーの中の1つになってしまいそうですが、落ち着いたときにすぐにプレイできるように、ソフトだけは近いうちに購入しようかなと思いました。

 

 

本日はゲームつながりで、原神のお話をしたいと思います!

前回Ver2.1のアップデートが来た際に少しお話をしましたが、あれから少しずつ物語を進めてきました。

といってもまだ本編には入れていないのですが…。

ひとまずVer2.0のアップデートで追加されていたストーリーをクリアし、2人のキャラクターの個人ストーリーをこなしたところです。

物語の中心となる本編ストーリーは内容を忘れないためにも間をおかずにやりたいので、もう少し暇ができたら一気にプレイしたいと思っています。

とはいえ、今はFGOの夏イベに勤しんでいるので実際にプレイできるのは今月末になるでしょうか。

 

気が付いたらVer2.1も半分近く終わりそうです。実際にストーリーをクリアするころにはVer2.2に突入しているかもしれないと思うと時間がたつのが早すぎて怖いですね…。

 

それはそれとして、キャラクターストーリーについてです。

「とにもかくにも新キャラ2人が可愛い!」

そう思わされるようなストーリーでした!

私はなかなか昔からアニメやゲームが好きでそれなりに声優にも詳しいのですが、新キャラクターである神里綾華と宵宮の中の人がとても好きなので、フルボイスでストーリーを進めることができるというのはとてもうれしかったです。

 

 

今日は息抜きもかねてゲームのお話をさせていただきました。

最近気になっているゲームの中には、新作MMOの「ELYON」もあります。

月末のプレオープンテストには応募していませんが、本リリースが行われたらぜひプレイしてみたいです!

 

明日はまた、管理栄養士国家試験についてのお話をするつもりですので、よかったらまた読んでください!

 

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
趣味
スポンサーリンク
かんりをフォローする
管理栄養士の雑記ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました