Ver2.1来ました!!!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!

今日から9月になりましたね。

大学生の皆さんはまだ夏休み中でしょうか?

旅行などにはなかなか行けない昨今ですが、体調に気を付けて、家でゆっくりと過ごしてくださいね。

さて、本日ですが、いつもの管理栄養士関連の話ではなく「原神」というゲームについて、お話ししたいと思います。

というのも、本日9月1日は原神のアップデートの日!なのです!

Ver2.1を心待ちにしていた私なので、その気持ちを書き記していこうと思います!!

原神のアップデートは毎回12時前には終わります。

なので、さっそく12時過ぎにダウンロードを開始したのですが、そもそもダウンロードデータがかなり重かったのか、スマホ版では30分近くダウンロードに時間がかかってしまいました。

途中からPC版のダウンロードを進めたのですが、先にPC版のほうがDLが終わってしまいました。

とはいえ、私はまだ前回のアップデートで実装されたストーリーをクリアできていないので、まずはそこから進めなければなりません。

まだしばらく、仕事で忙しい日が続いてしまいそうなので、落ち着いたらストーリーを進めていこうと思っています。

今回のアップデートでは、新エリアの開放や新システムなどが追加されたため、新たにマップを開拓する楽しみも増えました!


というより、新エリアには早速行ってきました!

また、新キャラの実装もありTwitterのトレンドにも入っていました。

私はまだガチャは回していないのですが、ストーリーを進めて気になったら引いてしまうかもしれません。

さらに、新システムで「釣りシステム」が追加されたので、早く任務をクリアして釣りに行きたいと思います。

モンハンやどうぶつの森シリーズでも釣りはかなり好きなシステムなので楽しみです。

近いうちにストーリーを進めたら、そちらの感想などもまとめて行きたいと思っています。

それでは、また次回の投稿でお会いしましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました